奏瑛=友昭期待外れ
 
奏瑛=友昭期待外れ
 



値段につられて行ってみたものの。

首から右肩にかけてコリがひどくって整体に行く事にしました。
以前、同じような症状で初めて行った整体は40分で4000円。
翌日にはきっちり痛みも無くなって快適だったんだけど、ちょっと高いなぁと思って
「初回60分3000円」って貼り出してある整体に行く事にしました。
ベッドに横になって揉み始めてくれたんだけど、それが痛い。ほんとに、痛い。
「強さはどうですか」って聞かれたので「ちょっと痛いです」と答えたんだけど、
揉む強さ、さほど変わらずで、もう声が出そうなほど痛くって。
もうね、気持ちいい、と言うよりも痛さに耐える1時間でした。
結果、カラダは軽く、動くようになったけれど、
肝心な肩と首の痛みは解消せず。
次回はやはり、最初の整体屋さんに行く事にします。



11月9日(月)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)