奏瑛=友昭期待外れ
 
奏瑛=友昭期待外れ
 



父親参観日は来なくていいよ

もうすぐ息子の学校の参観日です。
小学校の参観日というのは、しょっちゅうあります。
ですが、いつもは平日です。
今回は日曜日、表向きはただの参観日ですが、年に一度だけある父親参観日のようなものです。
主人は日曜日も仕事があるので、この6年間一度も顔を出したことがありません。
小学校最後の父親参観日です。
「最後ぐらい出てあげればいいのにな?」と私がつぶやくと、息子がひと言、「いいよべつに、だってうるさいもん」。
「そーだね、うるさいね」その通りだけど、寂しいようなせつないような気がしました。



11月4日(水)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)